見出し画像

完全にnoteの存在忘れてた(笑)

こんにちは!
今日は日曜日、グループホームに行く日です!
久しぶりにみんなに会えるの楽しみだわ♡♡

昨日は、アートギャラリーに行ってきました。
なんか、今年に入ってアートに触れる機会が
増えたと同時に、繋がりを
めちゃくちゃ感じた。嬉しいことに😂😂🩵

そして、昨日行ったアートギャラリーの
作家さんは交通事故で高次脳機能障害の方が
目が覚めた時光の感覚を絵に描いた作品を
並べられてて、そんな事もつい知らず
行った時の私の衝撃はえぐかった。

思わず、笑ってしまった(笑)

やはり、これもまた繋がり。
ギャラリーの方にその話を伝えたら
自分が良いもの必然的に選んでるんだよ。
そう言われてアートってやはり
奥が深いんだなって思った✨️✨️


そして、それが終わったら久しぶりに
飲みに行ってきた!
でも来週も飲みに行く予定だから
早めに今やらなきゃいけないことを
終わらさなきゃいけないよねって感じ。

んで、朝帰り(笑)
眠たかったら寝たらこんな時間(笑)
昨日も寝てなかったから
グループホームではめちゃくちゃ寝よう。

グループホームっておやつの時間があるから
行く途中駄菓子屋に行ってきました。
ここの駄菓子屋って袋が手作り感あって
好きなんだよな〜と思いながら
期待してたら今日インテリア屋さんの袋でしたw

では、今日はこんな感じで終わります!
いつもはんなちゃんのnoteを
読んでくださってありがとうございます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?