見出し画像

はんなちゃんって恋愛不適合者なのかもしれない💔🤦🏽‍♀️💭

おはようございます☔️!
今日は木曜日、雨がダルダルですが
今日も一日頑張りましょう🔥🔥🔥

そんな今回はnoteを始めて2ヶ月が
経った頃にようやく触れる
はんなちゃんの恋愛事情について
お話をしようと思います(笑)

はんなちゃんの、noteを読んでくださる
読者の方は好きな人は居ますか?
パートナーは居ますか?
結婚されていますか?今幸せですか?

現状


そんなはんなちゃんは
人を好きになるってどんな感情だったかな?
と少しづつ枯れてきています🍃✋

男性と普段そんな話す事もなく生きて来てるから
余計その感情に触れることがありません。

そりゃあ、みんなでワイワイ飲む時に
少なからず男性は居たりするけど
サシで2人で飲むとかは最近はあまり
ないです( ´・ω・` )

過去

はんなちゃんだって好きな人がいたり
片思いをしたり当然に彼氏が居たことも
あるし。めちゃ仲良い男友達もいました。

だけど、付き合ってても「好き」って
こーゆーことなのかな?と
あんまり分かっていませんでした。
将来より今が幸せならいいっかって
感じで人とお付き合いをしていました。

承認欲求

そんなはんなちゃんですが、
自分の承認欲求を満たしたい為だけに
男と遊ぶことも増えた時期がありました。

それを埋めるとどうなるか分かりますか?
虚無感と空虚感にさいなまれます。
私って何がしたいんだろ〜って思うことは
多々あって、そんな自分が嫌になる事も
ありました。

そこから、恋愛自体自分とは遠いものなのかな
って思い始めて恋愛が出来なくなりました。

出会い

私も良い人が居たら良いな〜と思う時もあるし
恋愛ってどうだったかな?と考える時もあるし
友達の恋バナを聞くと羨ましいな〜と
思う時だってあります。

ま〜でも自分が良いなと思わない限り
人と出会ってても好きにはならないしな〜って
感じです。

追われるより追いたい派なので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
皆様はどうでしょうか?(笑)

まとめ

今日ははんなちゃんの恋愛事情について
お話をしましたが、
つまりは恋愛不適合者なのかなと思います。
今の段階ではね(笑)
でもまだ沢山良い人と出会えると思って
これから先も生きていこうと思います✌️♡

じゃあ、今回はこんな感じで終わります!
いつもはんなちゃんのnoteを読んでくださって
ありがとうございます⸜(  * ॑꒳ ॑* )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?