見出し画像

朝からワクワクするなんて何年振りだ

寝坊した

っていうか毎日起きる時間決めてないんだけど
一応このくらいに起きようみたいなのはあって

今日は7時に起きるつもりで
かなり早く布団に入ったんだ

眼が覚めたのは10時だったねw

まぁいいんだけどさ
予定は特にないから

しばらくして佐川急便の運転手さんから電話が来て
僕が携わっているイベント現場に物が届いたらしく

そういやそんなんあったなとか
微かな記憶を辿ったりしながら
現場にいる人につないだりして

寒いからまだ起きたくないなとか考えてたけど
何か不慣れないつもと違う感情が湧いてきてさ

そうだよ月並みに言うと
ワクワクしてたんだよね


今日は何をしよう!?

そんな事を思ったりしてたんだ
これって一体何年振りの事かな

少なくとも10代くらいの頃まで遡るだろう
仕事し始めてからは味わった事が無かった

楽しく仕事をするって感覚が無かったからかな

いずれにせよ自分で何かを動かそうとか
そういった能動的な何かが無かったんだ

だから楽しい時もあったけど
何かに追われてた事ばかりで


子供の頃の様な無邪気な感覚じゃなかったよね
もちろんそれがダメだったと思っては無いけど

でも今朝の気持ちはどうよ

「何して遊ぼう」に何だか近い気がするよ
100%じゃないのはまだ慣れてないからで
これからもっと身近なものになればいいし
そうじゃない日ももちろんあると知ってる


悲しい日や余裕がない日
世界が凍りつく事もある


そんな事だって当然訪れるだろうし
世界中には厳しい境遇の人達がいる


そこを度外視しての発言だともわかってる

ただ、自分の人生において
今日を精一杯生きる上では
朝起きたそのタイミングで

今日何をしよう!?


って思える事が
とても嬉しい
思ったりしてる

皆さんどう思います?

世界中で歌を歌おうと
思っているガキでした

またね!


最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンです
僕の掲げる野望についてお話しします!

世界中で歌を歌って暮らす!
その為に働きながら音楽をやっています
どうか応援よろしくお願いいたします!

最後に告知させて下さい!
1/26(水)江古田マーキーというライブハウス
19時30分より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナの影響もありますので
大勢で大騒ぎみたいな事はできませんが
お店では消毒とディスタンスを徹底して
リラックスしてお楽しみいただける様に
準備をしておりますのでご安心下さい!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!
もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
【YouTube】Perchero(ペルチェロ)という
バンドのヴォーカルをやっています!
今年はコロナ明けでスペインに行きます
その後は世界中をツアーするバンドです
【YouTube】ガキの音ちゃんねる
江古田マーキーのマンスリーライブやデモ音源、
その他の活動を随時アップしていきます!




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?