見出し画像

父が寝込む

父が体調悪いようで、寝込んでいます。私は嘔吐恐怖症なので、吐いたりするやつじゃないことを切に願います。そして、元気に回復することを心から願っています。

希死念慮が強いとき、飛び降り自殺をしようと本気で思って、家から飛び出そうとしたところ、父親に「辞めなさい、だめだよ」と諭されました。今、私が生きているのは、親がいるからです。親のお陰なのです。だから、ある意味、親が死んだら、私の生きる意味も、自殺を止める人もいなくなります。親が天国にいるのなら、私もすぐに天国に行くつもりです。

天国の存在はない思っていて、死んだら「無」になるだけだと思っていますけどね……(¯―¯٥)

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

今朝は少し食事が出来ました。
お豆腐1口、バナナ1口、ベビーお粥1口、鮭1口、茹でキャベツ1口、カロリーメイト1口、プロテインバー1口です。なかなか2口以上食べることが難しいです。

全然食べてないのに、胃の膨満感があります。

少しずつでも良くなって、両親にとても心配を掛けているので、生きている間に、ちゃんと食事している姿を見せてあげたいな。安心させてあげたい。

(*・・*)੭またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?