見出し画像

プライドポテト 通の黒胡椒の食レポ

まあ!皆さま、いらっしゃいませ。今日は湖池屋の「プライドポテト 通の黒胡椒」についてお話ししますわね。ヘッダ画像を使わせていただいていますの。

このポテトチップス、黒胡椒の香りが華やかで、食欲をそそる一品ですの。

まず、ああ^~

袋を開けた瞬間に広がる黒胡椒の香りがたまりませんわ。

まるで、胡椒の風味豊かなステーキを思わせる香りですわよ。でもね、お味の方はと言いますと、少々期待外れかもしれませんの。私が普段食べている堅揚げポテトのブラックペッパーに比べると、どうもパンチが足りない感じがするんですの。

実際に口に入れると、最初は黒胡椒のピリッとした刺激が広がりますわ。でも、それがすぐに薄れてしまい、普通のポテトチップスと大差ない味わいになってしまうんですの。これはちょっと残念ですわね。

同じお値段であれば、やはり堅揚げポテトのブラックペッパーの方を食いたくなるのが正直なところですわ。んお^~よだれがとまりやがりませんわね。

でも、だからと言って全く美味しくないわけではありませんのよ。この「通の黒胡椒」は軽めの味付けが好きな方にはぴったりかもしれませんわ。特に、おやつとしてちょっとつまみたい時や、軽めのおつまみが欲しい時には良いかもしれませんわね。

しかし、私はやはりもう少し濃い味が好みですので、次回は他のフレーバーを試してみたいと思いますの。例えば、「プライドポテト GOLD STYLE」なんかが気になりますわね。いや、ゴールドはなんか味気なさそうだからいらねえかしらね……

このシリーズには黒胡椒もあるとのことですので、次回はそちらに挑戦してみようかしら。

というわけで、湖池屋の「プライドポテト 通の黒胡椒」は、軽めのスナックが好きな方にはオススメですわ。でも、私のようにしっかりとした味わいを求める方には、少々物足りないかもしれませんわね。しっかりした味わいっていいますか、舌のいかれた酒かす野郎が食うような濃い味しか食えないクソジャンキー飯みたいな味を

皆さまも、自分の好みに合ったフレーバーを見つけてくださいませ。あぁ^~おいしいポテトチップスの世界は広がっておりますわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?