【痒み】これ聴いてると少し楽デシタ。どうぞ(´∀`)

2021+08+10


やはり 夏は 暑いし 痒い。
痒いがあるところに 紫外線が ささる。


収まっていましたのに……。
我慢するの つかれちゃった。


だけど 薬は飲みたくない。飲まない。


1度 痒みのスイッチが入ると
周辺の温度じゃなくて 身体の中に 熱がこもる。
クーラー 意味なしになる。
アイスノンが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!


発作が起きないように 涼しい音を 流して みてる。
少し楽に なったよ。わたしは。
わたしは 痒み痛みが 治まるのなら 何でもやる!!


痒みで 苦しんでる方 きいてみてね。
痒いの辛いよね·····がんばろうねぇ(*´▽`)ノノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?