人気の記事一覧

時が止まった感……凄い。

再生

もんた…待ってるよ。

2年前

大好きなもんたが入院した。飼ってる訳じゃないけど凄く好きな猫。頑張れ!祈って待ってる…。 【もんたの日常】もんたの基本的な情報から引き取った経緯、病気について書いています。|もんたの日常 @montanonichijo #note https://note.com/montanonichijo/n/n820f4c808b61

再生

【痒み】これ聴いてると少し楽デシタ。どうぞ(´∀`)

『noteの凄さ。実感してます。』

1ヶ月のバッジ×2個…。複雑ぅ(笑)

言葉選び能力。ネーミングセンスが欲しい。

2年前

【愛らし猫シリーズ】ネコバス(笑)。

2年前

作り話ってどうやってできるんだろうか。前に書いた父親が作った私の話。今向かいの家の親父が通りで喋っている。向かいの家の親父は大地主のボンボンでこの辺で逆らう人なんかいない。こうやって広まって行く。作り話のせいでいつまでも近所から変な目で性的な目で見られなきゃいけない。誰か助けて。

2年前

バイバイ(´;ㅿ;`)新木場COST(´д⊂)

2年前

愛らし子猫シリーズ♡人様みならえよ。

2年前

素敵なnoterのミナサマ...どなたか南天の実の天狗様に会わせて下さい!

再生

やすしーず☆*°ライブ映像☆一緒に笑いましょーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

我が同胞。愛すべきダメ星の勇者達。

+3

【笑いの力】やすしーずを聴いてゲラゲラ♡夏を乗り切る♡

昔。惚れたリッケン元気やろか?

2年前

彫り師さん。負けんといてね。

2年前

tattooの味

2年前

薬やってた。でもやめたんだ。処方薬も飲んでない。生理痛で月2錠だけ。何かあると。こうゆう事あるとやりたくなる。人じゃない現実から逃げたい。でもまたやったら誰も私信じない。凄くやりたい。理由なぞどうでもいい。やらないと決めたからやんない。苦しいです。私は人間。生きていたい。

2年前

父親のSな気持ちを満たす人形なんは今も変わらない。だだ周り見て人らしい生活を。私も求めちゃ何でいけん?羨ましいって思うのダメ?もし私がこうならって想像する。マッチ売りの少女的なこと。そのマッチが薬だった。そこだと私は人。誰か教えて。人間じゃないなら私何なん?

2年前