昔。惚れたリッケン元気やろか?

画像1 リッケンバッカー。BASSが好き。昔リッケンに惚れた事がある。リッケンは持ってた事ない。カッコいい音がでる。しがなーいバンドのスタッフしてた。そこのベーシストが使ってた。私が運んでセッティングしてた。そいつは楽器を大切にしなかった。私の。指先も手もフレットにすぅっと馴染んだ。気持ち良いい重さ。ピックより指の方が真っ直ぐな音。凄いセクシーでジェントルな音だった。隠れて出来るのはここまで。個体差あるやろうけど。惚れてしまった。盗んでやろうと本気で思った。あいつ元気やろか?大切にしてもらってたらえええな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?