【笑いの力】やすしーずを聴いてゲラゲラ♡夏を乗り切る♡

画像1 ドウモ。縁こ。デス。〇年前の写真をGoogleさんが見付けてくれた。皆様ご存知ですか?彼等はやすしーずというバンド♥お笑い芸人さんじゃないんです。ロックの名曲の【横山やすし】versionをやってる素敵なバンド♥Johnny B.Good やComon EveryBody などは知ってる方も多いでしょ?それの横山やすし味デス。私上手く説明出来ず恥。今何かとストレス酷いよね(・へ・)ヨクナイ! 溜めると私は∑(・∀・) コワレル !!だからやすしーず。笑う事笑わせる事は凄く大切と思う‼️皆様も是非ね💕
画像2 当時、やすしーずはCDも歌詞カードも手作りで、1枚1000円で4枚出していました。だから全部買って、今でも聴いてゲラゲラと。何も考えずに笑っておりますヽ(*´∀`)ノその時【やすしピック型シール】もろた。⇩ミレるよ。凄いのは歌詞のセンス♥すぐ覚えて大声で歌とります♥私。家が全焼して難病で。も1つなった。だから、今でも元気の出し方を忘れてる時がある。そうゆう時は、やすしーずを聴く。無理やりにでも笑ったモン勝ち‼️と私は思うので、無理じゃなく笑えるやすしーずに感謝してるんです😌💕
画像3 やすしーずは当時、当日ライブ決まる等で見たくても見れずな幻バンド。期待は裏切らず、友と2人、涙の爆死( > <。)腹痛編。彼等は普通に仕事してる方だそうで、青ジャケ太眉のままチャリで帰られてました。やすしに挟まれ満面の笑み♡写真も見付けて恥。やすしーずのライブ♡ドキュメンタリーはYouTubeでミレるよ♥私も上げるから見てネ。ただ寂しいのは今何してるか解らない所。またライブ行きたいな♥やすし達元気でいて下さい。どなたかご存知⁉️知ってたら教えて下さいネ(人∀・)タノム
画像4 こちらは、CDを全部買うと貰える【⠀やすしピック型シール】しかも布♥可愛くて仕方がなくてシートのまま飾っていたら、家が家事で全焼しました‪🔥もう無いだろうなぁヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。やすしーずのCDは4枚中3枚は無事♥良かった(∀`*ゞ)エヘヘ。笑ってなんか居れぬ。それ所じゃない方も1日4ゲラゲラ位あると楽しい😊デスよ。読んで下さり本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪いつも心にユーモアを‼️皆様もYouTube見てみてね♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?