『noteの凄さ。実感してます。』

画像1 ドウモ。記憶の縁こ。デス(´∀`) 私はnote に自分を書きたくて。書いて消し。 気付いたら、棚上げしたまままの事を 構えず恐がらずに考えられてる。 ビックリΣ(゚д゚lll) 何年も無視して無い事にしてた。 難病になって、それまでの全てを封印。 嫌な気持ち蘇るから。人と比べちゃうから。 羨ましいと思っちゃう。から、心も封印してた。 そりゃ何も上手くゆかないはず。 私は、自身は心にいると思ってたし。 note 凄い♥フォロー⇄noter様も アリガトウ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ゴザイマス。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?