我が同胞。愛すべきダメ星の勇者達。

画像1 記憶の縁こ。デス。書いてたら消えた。疲れちった。私。ユーモアや笑い必要と思う。我が同胞をご覧な。愛すべきダメ星の勇者達。こうゆう事。不真面目や適当。汚いとかが良いんじゃなくて。上手く言えぬけど。彼等ちゃんと2人掛け席。出来るだけ迷路かけぬ様にって事。でスャァっと行ける所も素晴らしいわ。何にでも例外はあるけど、悪い奴じゃないでしょ?私は憎めない。可愛いくて仕方ない(笑)パンクスis notデッド。日本じゃあんま見ない。1枚で物語る。素敵な光景なんだけどな。イツモ心にユーモアとパンクをꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?