やすしーず☆*°ライブ映像☆一緒に笑いましょーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

★数日前に ご紹介致しました【やすしーず】のライブ映像です。あははは。笑うご準備を♡本当は前記事と一緒に載せようかと。ケド縁こ。やすしーず大好きだし。またライブ行きたいので。映像作った人に許可もらってましてん。いちお。やすしさん達も色々あるカモと。他にドキュメンタリーもありましたヨ‼️実際にみた方が面白いのだけどナ。と見てた。終わってから。10分くらいしたら。なんか分かんないけどね。おかしくておかしくて。【笑いの力】って凄いですナ。スッキリしたし楽しくなタヨ。笑うこと笑わせること。今必要。これからもきっと。ミンナミンナに必要だと思う。心配や不安はミンナ一緒。それならば楽しんだもん勝ちヨ‼️一緒に笑いまショ♡いつも心にユーモアを♡前記事も見てネ♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?