見出し画像

温もりに包まれて

朝。
 
「ふぁ~~~
 ……
 ……
 う~さむっ……
 ……
 ……
 布団…
 ……
 ……
 出たくない…
 ……
 ……
 でも…
 ……
 ……
 今日は…
 友達と約束…
 ……
 ……
 あ~~
 ……
 ……
 二度寝したい…
 ……
 ……
 きっと…
 ……
 ……
 五度寝したら…
 夕方だよね……
 ……
 ……
 これって… 
 ……
 ……
 私が起きたら…
 ……
 ……
 毛布と布団……
 そのまま服にならないかなあ~
 ……
 ……
 さすがに…
 ……
 ……
 ……
 ……
 時間稼じかんかせぎの…
 ネタも無くなってきたなあ……
 ……
 ……
 早く…
 ……
 ……
 ……
 ……
 コピーロボット作ってくれないかな~
 ……
 ……
 だと私…
 一日寝てるだろうなあ……
 ……
 ……
 はあ~~
 ……
 ……
 さすがに…
 ……
 ……
 ……
 ……
 太るよね…一日寝てたら…
 でも…みんなもだよね……
 ……
 ……
 じゃあ…
 ……
 ……
 ……
 ……
 いいか……
 ……
 ……
 そろそろ…
 ……
 ……
 ……
 ……
 鍋食べたいよね……
 ……
 ……
 キムチかな~…
 ……
 ……
 やっぱり…
 ……
 ……
 ……
 ……
 冬はアイントプフよね~
 ……
 ……
 誰の共感もなし…
 ……
 ……
 いっそ…
 ……
 ……
 来てくれないかな~
 ……
 ……
 ……
 ……
 こたつ…
 ……
 ……
 このぬくもり…
 のがさず移動できるのに…
 ……
 ……
 そろそろ…
 ……
 ……
 ……
 ……
 年末の準備しないとなあ…
 ……
 ……
 もう、さすがに…
 ……
 ……
 ……
 ……
 年賀状はいいかなあ…
 来た人だけで…
 ……
 ……
 今度こそ…
 ……
 ……
 ……
 ……
 年末ジャンボ…
 当たらないかな~
 ……
 ……
 よし…
 ……
 ……
 ……
 ……
 来年こそせよう…
 ……
 ……
 さて…そろそろ…
 ……
 ……
 ……
 ……
 サンデー・ジャポンの時間かな…
 ……
 ……
 じゃあ…
 ……
 ……」
 
「ちょっと、あんた!
 起きなさい!
 
 いつまで寝てんの!
 
 ミヨちゃん迎えに来たわよ!
 
 今日から、
 スロージョギングやるんでしょ!」
 
「ふぁ~~~い…っと」
 
このお話はフィクションです。
実在の人物・団体・商品とは一切関係ありません。
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン

お疲れ様でした。