見出し画像

kesun4さん、かわちゃんランキング4週連続ライクイン

こんにちは、匤成です。

いつも詩を書いたり、note詩歌を集めてくれているkesun4さんが、かわちゃんランキングに4週連続でランクインしたそうです。

おめでとう🎉

僕がランクインした事はありません。少し羨ましいなぁと思います。

心を曝け出してしまう僕とkesun4さんが正反対な点は、自分を目立たせていないから、記事を見る人に変な印象をあたえたり、付き合いにくいというイメージを抱かせないことにあると思います。

サークルに入って欲しい

もうインフルエンサーと呼んでも良いんじゃないかなと思います。

「note詩歌を集めましょう」マガジンが、僕のインフルエンサー業務だとしたら、kesun4さんがスキを集めて人気になっていることも、れっきとしたインフルエンサーの証だと言って良い。

僕は短詩が大好きだ。上手く作れなかったりするがとにかく短詩が好きだ。詩歌カテゴリーは作りたいねと、2人でときどき意見を交わしています。

僕のこの詩歌カテゴリーの活動のお手伝いを正式にお願いしたいです。

一緒に詩歌を盛り上げていきませんか?

サークルを開設しています。小説から始まりましたが、エッセイストや詩人、詩人のような人を大募集中です。




この記事が参加している募集

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。