見出し画像

100日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

ついに100日達成です!

本当は昨日なんですけど、100日目はちゃんとした記事書かなきゃなーなんて考え込んでいたら、全然書くこと思い浮かばなくて、、、

いつも通り淡々とアップすることにしました。

些細なスケベ心から始まったこのブログも、

noteって言う縛りをつけるだけで、なんやかんや100日書ききってしまいました。

継続と習慣化の大切さを体験したいい時間にもなりました。

それに少なからず、読んでくれていた読者さんもいたし、見ず知らずの僕にコメントしてくれた人、いいねを押してくれた人、

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

全くのノーリアクションだったらすぐに飽きて書ききれてなかったかもしれないですね。

ほんと感謝です。

これからは一応100日分の育毛記録が揃ったんで、その資料をもとに一旦まとめた記事を書こうかなーなんて思ってます。

初日と比べてみてどのくらい変化しているのか?

パラパラ漫画みたいな動画も作りたいなーなんて思ってたりもします。

微量かもしれませんが、確かに「増えた!」と言う実績と、その経験をもとに感じたことなんかを一回まとめて、

一つの記事にして皆さんにシェアできたら嬉しいです。

今後、僕のように育毛剤使ってみようかなーとか、ミノキシジルってどんなんだろう?なんて思いだす人も出てくると思うので、

今後そう言う人たちに僕のブログが役に立ったら嬉しいです!

近々またアップします!

100日間、ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?