見出し画像

96日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

床屋さん行ってきました。

育毛日記を始めてから、初めて頭頂部に手をつけました。

だいぶ散らかっていたんで、長さを整えてもらいました。

整えて気づいた事。

濃くなってる!

いや、若干ではありますが、育毛日記開始時より濃くなってます。

伸びてて濃くなってる風に見えてんのかなーなんて思ってましたが、

今日確信しました。

濃くなってます!

正直、テンション上がってます!

とは言いつつも、世間一般から見たらまだまだ薄毛ですが、確実に成果が出てる気がします。

どこがやねん!とツッコミが入りそうですが、僕的に濃くなってると感じています!

この調子です。

これからも変わらず、淡々と、育毛ルーティーンを守り続ければ、もしかしたら生えるんじゃないか?

という気すら出てきました。

これからも頑張ります!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?