見出し画像

久喜つばめのいいところ、これからも!【無料塾開催日記・12/27久喜教室】

久喜つばめ学習会とは…?

私たちは埼玉県久喜市、白岡市で子どもたちに無料で学習支援を行う無料塾「久喜つばめ学習会」を行っています。

2019年9月に開設し、現在は3教室約25名の生徒さんに利用いただいております。

無料塾については「久喜つばめ学習会」ホームページをご覧ください!

FUNRISEYouTubeチャンネルで「久喜つばめ学習会」のPV公開しています!

久喜つばめのいいところ、これからも!

無料塾久喜教室、今週が年内ラストです。

今週は、普段なかなか来られないFUNRISEの会員の方にも無料塾を見ていただきました。

みんな何も言われなくても学習を始めるんですね!

楽しそうに学習していますね!

嬉しい言葉をいただきました。

久喜教室は他の2教室と比べても賑やかな雰囲気です。各教室、それぞれの色がありますが、これも無料塾を数年やっている楽しみです。

次回、年明け最初の久喜教室は1/9です。おそらくみんな学校始まってるでしょうから、宿題しっかり終わらせてね!

初日にもう終わらせた!土日で終わらせた!という報告もあり、ちょっと安心しました。

また来年、元気に会いましょう!

今回も読んでいただきありがとうございました!2023年、ありがとうございました!!

ここからは久喜つばめ学習会からのお知らせです↓

ボランティア講師募集中!

ボランティア講師

現在3教室で募集中です!

書いている人

元小学校教員/中高社会科・地理歴史科教員免許/専門は中学校社会科/社会福祉士

無料塾開催日記のバックナンバーはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?