見出し画像

【LINEスタンプ】トナカイのナイーブくん【リリースしました】

 わーい!LINEスタンプを無事にリリースできました!
 【LINEスタンプURL】https://line.me/S/sticker/11412614

 覚えたてのPhotoshopをいじくりまわし......うんとこしょ、どっこいしょ、あれがわからん、これがわからん、これ本当にリリースまで辿り着けるのかな......と、泣きべそをかいているトナカイを書きながら、自分も泣きべそをかいていたあの日々が懐かしい......。(まだスタートラインに立ったばかりだよ。)

 友達に誘われたときや頼みごとをされたときによく使う「OK」や「ショック」を種類豊富に取り揃えました。
 「おはよう」「おやすみ」「おつかれさま」「またね!」など、会話の始めや終わりにぽんっ!と押しやすいスタンプも。
 「毎日毎日がんばっているんだもん、どっか1日くらいぐうたれる日があったっていいじゃない!」ってことで「きょうは、がんばらない。」スタンプをひっそり忍ばせてみたり。
 ──あなた、これ以上がんばり続けたら倒れちゃうよ!精一杯がんばってきたんだもの。抱えているものを投げ出すのって、相当な勇気がいることだと思う。それに、いままでがんばり続けてきたからこそ、お休みすることが怖く、申し訳なく、罪悪感だって抱くかもしれない。でも、何もかもひと思いにぽーん!と投げ出して、今日この日を心の休息日にしてみませんか???───「きょうは、がんばらない。」は、そんな思いで作りました。

 トナカイのナイーブくんは、まだちっちゃくてクリスマスイブのお仕事に連れて行ってもらえません。ひとりさみしくお留守番をしなければいけないのです。イブの夜、そんな泣きべそナイーブくんの話相手になってくれたら嬉しいな。

 「このスタンプ、使い勝手よさそうだな」「ナイーブくんの話し相手になってあげたい」とお思いの方は、ぜひぜひ!下記URLからどうぞ!

【LINEスタンプURL】https://line.me/S/sticker/11412614

 よろしくお願いします。
 ふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?