最近の記事
- 固定された記事
【連載】挑戦するカスタマーサクセス_「私が本音で話さないとお客様も本音で話さない」成果創出に繋がるオープンマインドの支援とは
フルカイテン広報の斉藤です。2023年からFULL KAITENを導入するお客様を支援する弊社のカスタマーサクセス(以後、CSと表記)に焦点を当てる連載「挑戦するカスタマーサクセス」を始動しました。 今回は、大手アパレルSPAで店長やキッズアパレルの生産も担当していた太田にインタビューしました。 「率直、計画性、思いやり」がフル回転している太田の魅力をはじめ、支援しているお客様の事例や成果を創出しているお客様の特徴も聞きました。 太田のパーソナリティを深掘りするために、弊
「ケリング・ジェネレーション・アワード」ローンチイベント in Tokyoで弊社代表・瀬川が登壇。当日の様子とパネルセッションをレポートします。
フルカイテン広報の斉藤です。2024年4月8日(月)に開催された、サステナビリティ x イノベーションを考える 「ケリング・ジェネレーション・アワード」ローンチイベント in Tokyoで弊社代表の瀬川がパネルセッションに登壇しました。 本アワードは、グッチやボッテガ・ヴェネタ等を有するケリング社が、スタートアップの成長支援プログラムを運営するCIC Instituteと共に今年日本初開催するプログラムです。 「サステナブル・ファッション& ビューティ」をメインテーマに、
回転ニュース4月号_バックエンドエンジニア_ボブ(李)インタビュー!Myデスク紹介、サンクスメッセージ、今月のお誕生日など
こんにちは!フルカイテン・広報の斉藤です。春ですね🌸今年は何度もお花見をしたいので、どんなお弁当を作るか考えるのにハマっています🍱 この回転ニュースは「フルカイテンの”人”がわかる!」をテーマに運営しています。これから弊社は事業の成長に伴い、沢山の仲間が入社するだろうと思います。社員が増えれば、「どんな人なんだろう?」や「みんな何を考えているのかな?」などと思うことも増えるのではないでしょうか。どんな時でも目線を合わせやすいように、この社内報が一助になればと思います。それで
- 固定された記事
マガジン
記事
回転ニュース3月号_カスタマーサクセス_ゴリ(河村)インタビュー!Myデスク紹介、サンクスメッセージ、今月のお誕生日など
こんにちは!フルカイテン・広報の斉藤です。先日、出かけた先でうちの愛猫そっくりのマグカップを見つけました。最近買ったものの中で一番お気に入りです。 この回転ニュースは「フルカイテンの”人”がわかる!」をテーマに運営しています。これから弊社は事業の成長に伴い、沢山の仲間が入社するだろうと思います。社員が増えれば、「どんな人なんだろう?」や「みんな何を考えているのかな?」などと思うことも増えるのではないでしょうか。どんな時でも目線を合わせやすいように、この社内報が一助になればと