マガジンのカバー画像

オープン社内報「回転ニュース」

28
誰でも読める、オープン社内報です。フルカイテンで働く「ヒト」を、インタビューを通じて紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

回転ニュース4月号_バックエンドエンジニア_ボブ(李)インタビュー!Myデスク紹介、…

こんにちは!フルカイテン・広報の斉藤です。春ですね🌸今年は何度もお花見をしたいので、どん…

回転ニュース3月号_カスタマーサクセス_ゴリ(河村)インタビュー!Myデスク紹介、サ…

こんにちは!フルカイテン・広報の斉藤です。先日、出かけた先でうちの愛猫そっくりのマグカッ…

回転ニュース2月号_経理_はっち(八田)インタビュー!Myデスク紹介、サンクスメッセ…

こんにちは!広報の斉藤です。私は流行りすぎているものは食わず嫌いしがちなのですが、最近、…

回転ニュース1月号_データエンジニア_ヨネ(米村)インタビュー!Myデスク紹介、サン…

こんにちは!広報の斉藤です。あけましておめでとうございます✨年末年始はいかがでしたか?筆…

回転ニュース12月号_戦略広報_あっちゃん(斉藤)インタビュー!サンクスメッセージ、…

こんにちは!広報の斉藤です。本格的に冷え込み、暖房が活躍する季節ですね☕ 私は2023年1月か…

回転ニュース11月号_データサイエンティスト_サニー(井上)インタビュー!サンクスメ…

こんにちは!広報の斉藤です。私は火曜日と金曜日以外は在宅勤務なのですが、毎日服を考えるの…

回転ニュース10月号_データコンサルタント_かねぴー(金子)インタビュー!サンクスメッセージ、写真館、今月のお誕生日など

こんにちは!広報の斉藤です。朝晩は涼しいですが、日中は少し暑い日々が続いていますね。冬服が好きなので、早くニットを着たい!と切望する今日この頃です。 この回転ニュースは「フルカイテンの”人”がわかる!」をテーマに運営しています。これから弊社は事業の成長に伴い、沢山の仲間が入社するだろうと思います。社員が増えれば、「どんな人なんだろう?」や「みんな何を考えているのかな?」などと思うことも増えるのではないでしょうか。どんな時でも目線を合わせやすいように、この社内報が一助になれば

回転ニュース9月号_マーケティング_こっちゃん(高山)インタビュー!サンクスメッセ…

こんにちは!広報の斉藤です。お盆休みに北海道でジャガイモ堀りや、釣りもしたのですが、見事…

回転ニュース8月号_カスタマーサクセス_うっちー(内舘)インタビュー!サンクスメッ…

こんにちは!広報の斉藤です。皆さん、今年のお盆はどこかに出かけますか?筆者は「さんふらわ…

回転ニュース7月号_採用広報_あみ(宮本)さんインタビュー!サンクスメッセージ、写…

こんにちは!広報の斉藤です。早いもので、2023年も折り返し地点を過ぎましたね。日々暑くて秋…

回転ニュース6月号_フロントエンドエンジニア_でぐっちゃん(出口)インタビュー!サ…

こんにちは!広報の斉藤です。先月、台湾旅行をしたのですが「住みたい!」と思うほど居心地が…

回転ニュース5月号_テクニカルサポート_まゆゆ(楠本)インタビュー!サンクスメッセ…

こんにちは!広報の斉藤です。大型連休はいかがお過ごしでしたか?筆者は知人の引っ越しを手伝…

回転ニュース4月号_システムエンジニア_パンサー師匠(高橋)インタビュー!サンクス…

こんにちは!広報の斉藤です。この時期、街で新入社員や新入生を見かけると、社会人の皆さんは…

回転ニュース2023年3月号_プロダクトオーナー_マルコ(島田)インタビュー!サンクスメッセージ、今月のお誕生日など

こんにちは!広報の斉藤です。気温が温かくなってきたので、お花見とその時に食べるお弁当を楽しみにしている今日この頃です。この回転ニュースは「フルカイテンの”人”がわかる!」をテーマに運営しています。これから弊社は事業の成長に伴い、沢山の仲間が入社するだろうと思います。社員数が増えれば、「どんな人なんだろう?」や「みんな何を考えているのかな?」など思うことも増えるのではないでしょうか。どんな時でも、目線を合わせやすいように、この社内報が一助になればと思います。 それでは、スタート