見出し画像

IPO準備に必須の残業削減。成果を保ちつつ勤務時間を短縮し、生産性を上げるフルカイテンの具体策とは

4/24(木)18:30~ フルカイテンの取締役CPO、加藤が登壇するオンラインイベントを開催します!

みなさんは、勤務時間についてのお悩みをお持ちですか?
「仕事も楽しいけど、自分の時間も大事にしたい」
「結婚、育児、介護、など、ライフステージが変わっても働き続けたい」
私達の生活と切り離せない「仕事」。人それぞれ、ライフステージそれぞれの考え方があるかと思います。ですが、みなさんに共通していることは、どの環境であっても「仕事で成果を出したい!」だと思います。

フルカイテンではトップ×社員が一丸となり、「生産性はそのままで時間だけを削減する!」って一見無茶な具体策ですが、メスを入れたのは「手戻り」でした!たかが手戻り、されど手戻り。Slack上の確認作業など小さなものから、プロダクト仕様の見直しなど数百時間、数千万に及ぶ大規模な手戻りもあります。

本セミナーでは、IPO準備の過程で残業時間を削減という壁にぶち当たり、試行錯誤してきたフルカイテン株式会社の残業改革ストーリーをお話します。
創業当時は人海戦術に頼りつつ成長してきた弊社ですが、今は、社員みんなが長く安心して働いてくれる会社へとアップデートしようとしています。

・フルカイテンにちょびっとでも興味ある
・個人的に残業をなくし自分時間を確保したい
・自社で残業削減を課題だと感じている

そんな方々、無料・オンライン開催ですのでぜひお気軽にどうぞ!
詳しくは下記ページをご覧ください。


▶タイムスケジュール
18:30 スタート
- 残業改革の背景
- トップと社員、共に取り組む
- 目から鱗、生産性を上げる具体策
- 残業削減の先にあるゴール
- 質疑応答
19:30 終了

▶大阪発!IPO準備中で累計23億円調達したベンチャー企業「フルカイテン」とは?
・自社開発のSaaS「FULL KAITEN」は小売企業・卸売企業の在庫データを分析・予測し、在庫数の最適化と売上増加に導くプロダクト
・企業がFULL KAITENを使えば無駄な在庫が減り、大量生産・大量廃棄問題の解決に繋がる
・ミッションは「世界の大量廃棄問題を解決する」
・CEOが過去にベビー服EC事業で3度の倒産危機を経験。それを救うために生まれた「FULL KAITEN」は唯一無二のSaaS

▶こんな社員がフルカイテンで働いています
・一緒にIPOというゴールを目指してみたい
・社会に役立つ、子供に自慢できる仕事をしたい
・主体的に働きたい
・ライフステージに左右されない働き方をしたい
・自己肯定感、会社肯定感を高く保ちたい

みなさんのご参加をお待ちしております!
日々アップデートしていくフルカイテンにご期待ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?