見出し画像

【あと3日】1837/2000フォロワー

目標達成へのカウントダウン9日目。

~進捗~

【あと11日】1803/2000フォロワー

目標未達は恥。目標は達成するべきであると決意。


【あと10日】1809/2000フォロワー(前日比+6)

カウントダウン投稿のフリをしたノウハウ紹介をすると宣言。


【あと9日】1809/2000フォロワー(前日比±0)

「有料級の記事とは」について言及。


【あと8日】1817/2000フォロワー(前日比+8) 

リアクション、マジ、大事。


【あと7日】1826/2000フォロワー(前日比+9) 

身の丈にあった壁しかほとんど現れない。



【あと6日】1830/2000フォロワー(前日比+4) 

現在地を知る。


【あと5日】1831/2000フォロワー(前日比+1) 

noteのスキについて。


【あと4日】1833/2000フォロワー(前日比+2)

noteで始める推し活。


【あと3日】1837/2000フォロワー(前日比+4)NEW

今日も、新たにフォローいただきありがとうございます!




最後に、今日も「カウントダウン投稿のフリをしたノウハウ紹介」をしたいと思います。


今日のテーマは

変わる前を記録せよ

です。


ビフォー・アフターの”ビフォー”を記録せよ」と、言い換えられます。

これ、何事においてもめちゃくちゃ大事です。

めちゃくちゃ大事なことなのに、記録し忘れてしまうもの。

毎日カウントダウンで色んなテーマを記してきましたが、一番大事な話を今日しますよ!と言っても過言ではないです。


「痩せたんだよ!(アフター)」

「収入が増えたんだ!(アフター)」

「モテるようになってさ!(アフター)」

何でも良いですが、こんな感じの成功話を聞いて、あなたは次にどんなことが気になりますか?


「もともとはどのくらいだったんだよ!」「何をしたんだよ!」

大きくこの2つではないでしょうか。

ビフォー(変化前)」と「プロセス(過程)」ですね。

「アフター(結果)」はnoteで言うなら「タイトル」で、記事の「内容」にあたる「ビフォー(変化前)」や「プロセス(過程)」が気になるわけです。

言葉を整理すると「プロセス(過程)」は「ビフォー(変化前)」の積み重ねとなるでしょう。

今日より昨日、昨日より一昨日、一昨日よりその前。それぞれの「ビフォー(変化前)」の積み重ねが「プロセス(過程)」となります。


というわけで、誰もが気になる「ビフォー(変化前)を記録せよ」になるわけです。


連日、わたしが続けているこのカウントダウンも、未来のわたし「アフター」への記録です。

甘く見られているかもしれません。まだやっているよと感じられているかもしれません。

この取り組み、後ですごいことになりますよ。記録として残り続けるのであれば、確信しています。


わたしがカウントダウン投稿をしていることをnoteでご紹介頂いても大丈夫です!「あのとき紹介して良かった」と思えるような結果を、この先の未来で明らかにしていきます。

「実は、この頃から「ふくふく」と繋がっていたんだよ」と誇れるような結果を作っていきます。


脱線しました!

変わる前を記録せよ

です。


そして最後に、5月31日まで募集企画を行っています!〆切後に記事を紹介させていただきますので、奮ってご参加ください。


以上!

最後まで駆け抜けていきます。



☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」