見出し画像

【あと11日】1803/2000フォロワー

「あきらめないでどんな時も♪君なら出来るんだどんな事も♪」(できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター)

私の好きな曲に乗せて、セルフ企画を始めます。


掲げた目標を達成しないと気が済まなくなってしまいました!

「6月までに2000フォロワーを達成する」

フォロバ100%などは活用せずに、記事の魅力で勝負。


これまで私は、目標を達成することから何度も逃げてきた経験があります。

「できっこない」「自分のせいじゃない」


また、逃げるのか?


目標を掲げた当初は「達成できたらいいよね」くらいの感覚で記事を書いていましたが、ゴールテープを切らずに期日を迎えることが情けないと思い始めました。

たとえ未達になったとしても誰にも、何にも咎められることはなく、たかが個人のnoteで掲げたお遊びと言われても否定できません。

でも、だからこそ「達成してみたい!!」と思ったのです。


というわけで。カウントダウンを始めました!

2000フォロワーまで残り197!

目標を達成するのかい?達成しないのかい?

達成……すーるっ!

まずは宣言から。


ワクワクを発信し続けている私にできることは、読者をワクワクさせるような記事を書くこと。

本日は、目標達成までの宣言と進捗を記事にしてワクワク(ドキドキ)を共有させていただきます!


明日以降、タイトルは似たような形式で、中身は要検討しながら期日まで発信します。

陰ながら応援していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!



☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」