見出し画像

【あと6日】1830/2000フォロワー

目標達成へのカウントダウン6日目。

~進捗~

【あと11日】1803/2000フォロワー

目標未達は恥。目標は達成するべきであると決意。


【あと10日】1809/2000フォロワー(前日比+6)

カウントダウン投稿のフリをしたノウハウ紹介をすると宣言。


【あと9日】1809/2000フォロワー(前日比±0)

「有料級の記事とは」について言及。


【あと8日】1817/2000フォロワー(前日比+8) 

リアクション、マジ、大事。


【あと7日】1826/2000フォロワー(前日比+9) 

身の丈にあった壁しかほとんど現れない。



【あと6日】1830/2000フォロワー(前日比+4) NEW
 

今日も、新たにフォローいただきありがとうございます!

実は、私の運営している共同運営マガジンもメンバーが増えていて、色んなことが一気に前進中です!ありがたいです。

創作意欲が高まります!



最後に、今日も「カウントダウン投稿のフリをしたノウハウ紹介」をしたいと思います。


今日のテーマは

現在地を知る

です。


何事も現在地を知ることが大事です。

うまくいっているのか、うまくいっていないのか、やりたいことを叶えられているのか、叶えられていないのか。

今、自分はどんな状況にあるのか。現在地にいるのか。

自分と向き合うことほど逃げ出したくなることはないかと思いますが、正しく把握・認識することが大切です。理想と現在地の距離を知ることになります。

その後、なんでこうなってるんだっけ?どうしてうまくいっていないんだっけ?うまくいっているコツってなんだっけ?良いにしろ、悪いにしろ、原因を考えてみましょう。

人生をワクワクし続けるためのヒントが見つかるかもしれません。


え、私?私の現在地はどうかって?

1830/2000フォロワー

あと170人の方に届くようにnoteを更新していきます!


以上。

残りの期間も全力で投稿していきます!



☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」