見出し画像

【ふくふく企画】「#noteを旅立つとき」

突然ですが、募集企画の告知をします!


テーマは

#noteを旅立つとき

です。


「noteのつづけ方」などはありますが、noteを辞めるとき、noteを卒業するとき、つまり「noteを旅立つとき」についてはあまりありません。


あなたがnoteを旅立つときは、どんなときですか?


続けることを考えるのも大切ですが、あえて現時点で旅立つときを考えてみると、日々のnoteへの熱量が変わってくるかもしれません。

色んな方々の「旅立つとき」に触れることで、自分の続け方や旅立ち方の参考になるとも思っています。

正解はありません!後から考え方が変わることだって全然問題ないです!

今のあなたなら、どんなタイミングで、何をきっかけで、何が出来たらnoteを旅立つのか、考えて記事にしてみませんか?


ちなみに私は今のところ「noteがなくなるとき」か「noteでワクワクできなくなったとき」が「noteを旅立つとき」です。


■対象期間
2024年5月28日〜5月31日

■投稿方法
・ハッシュタグ「#noteを旅立つとき」を入れる
・本記事のリンクを入れる


いい意味で、今の気持ちに素直に、思いついたことを第一に記事を書いてみて、奮ってご参加ください!

わたし、気になります!

よろしくお願いします。

☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆

【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」