フクロウネコ

タロットリーダー, SpeechTherapist, 探究家, 読み書き人,ホロスコープ占星術愛好家 『自分の魅力は自覚することで開花する』 『自分を思い出し、未来を想像して創造する』 目に見えることも目に見えないことも大好き。自分の心地良いを探しては見つけていく。

双子座への憧れの理由がわかって楽しくなっているという話

太陽が双子座入りしましたね。 なんとなく、どことなく軽やかな空気感を感じております。 天気の良し悪しに関わらず、軽い。そんな感じ。 双子座の好奇心は、太陽牡羊座で…

人との関係性と自分の感覚の目覚めという話

わたしの周囲には自営業をしている人が多い。 地域性もあるのかもしれないが、雇用環境もある中で自営業をしている人とのつながりが多いって、それも何かの縁のように思う…

声の良さから深掘りすると原理が見えるという話

『声が良い』って良いよねということを話していて、本当にそうだなと思う。 どういう声が良いかは人それぞれなのだろうけど、おおよそ共通しているようにも思う。 『声』…

発信を意識すると好きな人と繋がれるという話

『発信していくことがこれからの時代に必要』と聞くことが増えた。 すでに当たり前に発信している人ももちろん多く、いわゆる一般人は少なくて、どちらかといえば有名人や…

やりたいと思ってやっていることは温度差があって当たり前なんじゃないかという話

※画像は今日の話のイメージです。 わたしは『もうすでに』これをやっています! わたしは『もうすでに』学んでいます! 特別なことではないし、日常の一部と捉えていい…

他人のことは他人がやるんだから気にしないで良いよって話

知人がふいに私に話してきた。 『〇〇(共通の知人)が今地元に帰ってきているって。ずっと住むんだってさ』 その話をされた瞬間、私はなんとも言えない重たい『気』を感…