見出し画像

お店で使うカップ&ソーサーお披露目

おはようございます。
寒くなってきましたね。
先日、悩んでいたカップ&ソーサーを発注したため、お披露目です。
素敵なものが多すぎて、決めるのがとても大変だった!(笑
実際に店舗で見て、持って選びました。
感想ですが、本当、食器メーカーさん尊敬です。デザインだけじゃなくて、使用感や、ちょっとした工夫や、飲む人への気遣いなど、驚きの連続でした。こんな世界があるんだなと。とても勉強になりました。また、選ぶ時間はとても楽しくて素敵な時間になりました◎^^

店主厳選!ふくふくコーヒー(間借りカフェ)で来年1月から使用します!

無理せず、来てくださった方一人一人に丁寧にご提供します。
なので、とりあえずお茶に来てくださった方にはこれらで。
お食事の方へは別途マグカップみたいなのをと考えています。
始めは30客くらいカップ&ソーサーを準備しなきゃ!と意気込んでいたけれど、
無理しません!(なんの宣言…
だって無理して続かないのが一番よくない。と、前の記事でも触れましたがそんな考えからです。

その分、心をこめて、ご提供します。

素敵な週末になりますよう。
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?