見出し画像

2018.3.24

ふきくんは、ときどき #ご機嫌 の良い #朝 とかに、 #天井 とか #壁 とか、なんにもないあたりをじっと見つめて、にたーっとか、けらけらとかって #笑う んだよね。
それを見てて #おとうさん#たのしい んだけど、何を見て笑ってるのかなって #不思議 でもあるんだよね。
でもさ #ひょっとして 、そんなときは何かを見てるんじゃなくて、何かを思い出してるんじゃないかと思ってね。

おとうさん、ふきくんにすこしでも良い #記憶 が残るといいなと心から思うよね。たとえそれが数日?数ヶ月?数年?きっと忘れて、大きくなる頃には #憶えてない としても、それでもどうか良い思い出ができますようにと、やっぱり不思議だけど、おとうさん思うよね。

#育児日記 #生後3か月 #子育て #子育て日記 #エッセイ

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?