見出し画像

🍙今年最後のオフ会無事終了💗🎊ご参加ありがとうございました❕

12月16日、都内にてオフ会を開催。
ダイエット🐷とおむすび🍙をきっかけに、
自分に自信を持ちたい✨
食べることを楽しみたい🍚
心とカラダの問題や障害を取り除きたい🔥など、
様々な思いを抱えた女子達が大集合。

当日はなんと約70名の方が
集まってくださいました✨
ご来場いただいたこと、心から感謝しております。

今回のオフ会では、
これまでのオカンの知見や経験に加えて
中医学の理論に基づいた不調の解決方法や、
リバウンドしないダイエットの秘訣を公開👍👍

さらに実技タイムでは、
自宅でもできるおもりを持たない運動を伝授。
豪華賞品🎁をかけて
足半👣を使った片足立ち選手権も行いました(笑)


参加者からの声を一部紹介✨✨


ご存じ、漫画家のあさみちゃんも参加してくれました!
自分の生活で実践してこその学びよ❕
りえさんからのメッセージ💗
自分を高めるために役立ててくれてうれしい💛
勇気を出して参加してくれてありがとう💛
変わろうと踏み出したその一歩は大きいぞ❕

今回、会場の退出時間の関係で
一人ひとりとお話する時間が十分に
取れなかったことや、

運動のためのスペースが
確保できていなかったことなど、
反省点も多くありました。

今回の課題や学びを次に生かし、
よりみんなに楽しんでもらえる場を設けていきます。

さらに2024年は、
オカンや娘同士が繋がれる場として、

オンラインコミュニティサロンも準備中❣

「痩せたい女子」が
ありのままの人生を楽しむヒントを見つけ、
共有できる場所を、
今まで以上に増やしていきます❕❕
みんな楽しみに待っていてね👍😊😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?