見出し画像

【無印良品】今年の体操教室全日程が終了

今年の夏頃から始まった無印良品アルパーク店での体操教室。昨日で2022年僕が指導する全日程が終了しました。来年は1月4日(水)13:30~始まりますので、是非お越しくださいね。

昨日は、雪もちらつき、一気に寒くなってきたので、参加人数がかなり少ないと予想していました。ですがいざ教室が始めると、過去最高人数で教室はパンパンに溢れかえっていました。

参加してくださった方々には寒い中お越しいただき、感謝感謝です。

そして「今日は少ないだろうな~」と思った僕を許してください(笑)間違っていました。

そんなこんなで無印良品での体操教室も楽しく指導させてもらっています。来年以降も参加される方々が少しでも笑顔で少しでも健康になれるようにサポートさせて頂きます。

来年は僕自身もグレードアップし、よりよいものが提供できるように準備を進めていきますね。来年も参加お待ちしております!!

=====
【無印良品inアルパーク】
日時:第一・二水曜日 13:30~14:30
料金:無料
予約:なし(当日買い物ついでにふらっとお越しください)
内容:脳トレ・ストレッチ・筋トレを複合(すべて椅子に座って行います)
=====

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?