見出し画像

時間かせぎ

本当はテピョニム(社長様)
誕生祝いの記事を
書こうとしていました。

素材のところでつまずき

まだ、手をつけることも出来ていません(^_^;)

とりあえず推し活
乗り切ります。

画像1

A:本当は推し活とやらが
やりたかったんでしょ?( ͡° ͜ʖ ͡°)
H:いやいや、滅相もないʅ(◞‿◟)ʃ
社長には世話になってばかりなので、
直ぐにでもやりてぇところだが、あいにく、アプリなんざぁ、さっぱりわからねぇときた。
アッシは古い人間なんでぇ、なかなか扱いに困っちまうよ(*_*)
今、すみかの旦那解決方を聞いているところなんで、それまでの時間かせぎさ。
B:くどくどとゴタクを並べないで、早く推し活とやらをやんなさいよψ(`∇´)ψ
H:がってん承知の助d( ̄  ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=ZkF6lQAAdmk


B:あら!いい男じゃないの(*゚∀゚*)
ちょいとアタシにも紹介してちょうだい。
H:紹介したいのは、やまやまでありんすが
コレ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )がいるんでおます。

画像2

A:おお、いい女だねぇ(o^^o)
小股の切れ上がった粋なべっぴんさんだ。
これじゃぁ、あんたの推しメロメロだろうね



H: Bの旦那(^_-)。そういうのを世間さま

「推しが尊い」


今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?