見出し画像

推しに願いを⭐️⭐️⭐️

はじめまして
広葉(HIROBA)と申します。
あなたのことを
知ったのは
567禍で
心が不安定な時でした。

画像1

出会った時は
私の理想とする女性

画像12

いぶかしく
思っているのかと
思いました。

画像5

でも
だんだんと
彼女のことを意識していく
あなたの様子が

画像13

画像13

なんだか
可愛いらしく
思えるようになりました。

そのうちに
決定的な状況

【二重警護】

画像5

見事にハートを
撃ち抜かれました。

画像13


彼女をなんとしてでも
守りきろうとする
そのお姿に

画像6

画像7

どんどん
惹かれていきました。

気がついたらもう夢中で
寝ても覚めても
あなたのことを
考えている自分

気がつきました。

そして
結末には

大喜びでヽ(;▽;)ノ

画像8

私は

あなたと彼女の未来を

心から望んでいます。
お2人が私を
心の闇の底から

画像9

救い出してくれました。

感謝の意を込めて
送る言葉

『あなたに出会えて私は幸せになることができました。』

画像10

いつかこの言葉を
直接伝えられる日が
来ますように
あなたの国の言葉
必死に勉強して
毎日
祈りを続けます

画像11

사랑해요(愛しています)

TO   Mr.HYUNBIN

2022年1月26日
広葉(HIROBA) 
JAPAN

今回
空芯菜おひたちさん
企画に参加させて
いただきました。 

ゆずさん
教えて頂きました。

お読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?