見出し画像

観劇

昨日は文化村で
『ほんとうのハウンド警部』を
娘と観に行って来ました。

ジャニーズの中でも何故か斗真運は良くて

画像1

画像2

画像3

今回もなんと最前列で鑑賞‼️

本当は嵐運に使いたい(www)
ウソウソ(^O^)

どんな舞台でも近くで観られるのは
本当にありがたいです♡

かなり前のことになりますが
小栗旬さんの「カリギュラ」というお芝居も
同じシアターコクーンの最前列で観ました。

画像4

その時は花男ブームの真っ最中で

画像5

沢山の女性観客が来ていました。

勿論チケット争奪戦です。
そんな中での最前列🌟✨✨
小栗さんの汗💦やツバキ💦が 
飛んで来たような気がしました。

今、このコロナ禍の中
演劇界はとても大変だと思います。
昨夜も主演の生田斗真さんは

お芝居の最後に

画像6

「このような中、
観に来て下さって本当に有難うございました。」
とご挨拶されました。

これからも感染にはくれぐれも注意しながら
舞台、ライブ、クラシックのコンサートなど
観劇は出来るだけ続けたいと思います。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?