見出し画像

それを愛と呼ぶなら

今週のルーティーン

画像1

画像2

画像3

画像4

今週も
ありがたいことに
こちら
頂くことができました。

noteを始めてから
2年あまり....
皆さまのおかげ
ここまで書き続けることが
出来ております。

それをと呼ぶなら
noteの世界は
愛に溢れています

ヘッダー
綺麗なグラデーションの
お花

T_GAIさんから
『愛』に相応しい
イラストを
購入させて頂きました。

今季のドラマ主題歌
素晴らしい楽曲が
目白押しです。

中でも私が
イチオシなのは
山Pのドラマ主題歌

小田和正さん
『so far so good』なのです。

しかし残念ながら
私はAmazon prime musicの
会員ではありませんので
代わりに2番目に好きな
ニノのドラマ
『マイファミリー』
主題歌をお聴きください。

皆さま
いつも本当に
ありがとうございます( ´ ▽ ` )










この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?