見出し画像

推し祭Part①

まだ金曜日なのですが
以前からアンバサダー
を務めている
インドネシアの通信会社

 Siminvest

画像1

今回ファンに
向けた番組が
放送されました

予告編

本編は
長いのでスクショ📸しました

画像2

画像3

画像4

所作が美しい(*^▽^*)

画像5

MCの方が

インドネシアには来たことがありますか?』の答えに
兵役時に広報のお仕事で来ました』

画像6

『愛の不時着』

Q. ヒョンビンさんにとっても、『愛の不時着』は愛着のある作品ですか?
A. そうですね。撮影中はとても面白くて良かったですし、終わってからは多くの方に愛されて、思いもよらない大きなプレゼントをいただいた作品です。

やはりインドネシアでも
このドラマが大ヒット。

画像8

画像7

MC:『好きなスポーツは?』
ゴルフ、ピラティス、ヨガ

もちろん彼女と一緒(*´꒳`*)

画像13

もう一つ

https://www.instagram.com/tv/CaluPA8pUN4/?utm_medium=share_sheet



画像9

こちらは


Crocodileの新しいティザー

画像13

⤴️以前のと比べるとだいぶ洗練されたような気がします。

画像11

NEVER DIE

やはり007説
まだ健在している
のでしょうか?

そして
フォローさせて
頂いているゆずさん

この時の
コメント返信にゆずさんが

推し活が自分の軸!そう言い切れる広葉さんが素敵です!

と、
仰ってくださいましたので
これからも推し記事
書き続けたいと思います(*'▽'*)

画像12

Part2もお楽しみに(´∀`=)

最後に彼の好きな歌
貼らせていただきます。

안녕(アンニョン)(^^)/~~~




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?