見出し画像

こんな43歳は心の底からイヤだ


甥っ子が子供をもうけました

 はいどうもこんばんは、甥っ子が僕よりも先に結婚して子供をもうけたことで「ふみゅう…」となっているふちりんです。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

叔父さんとして立つ瀬がない

 僕にはMくんという23歳くらいの甥っ子がいるんですけど、そのMくんが最近結婚して子供をもうけました。生まれたのは男の子だったようです。リビングルームにいるとき、僕の母親が「Mくんの子供の写真みる?」と言ってスマホを見せてきたので、僕はそれをちらりと見ました。そこには可愛らしい赤ちゃんの写真が表示されていました。僕はなんだかとてもつらい気持ちになって、「可愛いねえ!」と言うこともできずにどこか遠いところを見て「へえ~」とだけ言いました。

ここから先は

3,851字 / 9画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。