見出し画像

ほっこりサークルまとめ♪17♪

3月になりました。今日は3日。お雛祭りです。女性の方の女子力UP↑↑↑↑↑↑
そして男子力がUPして、世の中平和に↑↑↑↑↑↑


美術部

mikepunchさん

おにぎりキッズ こんぶちゃんがスケッチブックを持っています。これから、何処かでお絵描きするのかな?

美人猫さんが、お花を持っています。最強の組み合わせですね♪

「あの方」が、ベンチでおにぎりを召し上がっています。そして、毎日のお水のこととか。。きっと綺麗なお水ぽいですよね。

3月1日から東京で始まるグループ展に出品する作品を、発送されていたそうです。優しい小梅さんのイラスト。ほっこりします。

おにぎりキッズ こんぶちゃんが、ベンチに向かいます。さて、何を書くのでしょうか?

おにぎりキッズが、おにぎりを食べています。・・・ほっとします。

そういえば、2月だけ、短いんですよね。

恵みの雨の日。赤い傘と赤い長靴の、おにぎりキッズ。雨の日も、元気におでかけできるの、良いですよね♪

少しづつ春がやってくる。また、寒くなったりしながら。おにぎりレディースの皆さんと、ベンチで、おにぎり食べたいですね♪

ひな壇の思い出。なんだか、懐かしいです。今日は、お雛様を飾られたお家もあるでしょうね。


音楽部

音楽帳工房さん

「日曜日の猫」ピアノ曲Fimu なんと!元のアカペラは「雨乞いの歌」だったんですよね^^アートさんのイラスト、曲に合っています。

音楽帳さん宅の猫さん3匹のエピソードと、それを通して出来上がった曲。ちょっと長めのインストが、ドラマティックです。

猫様の隠し物が、ひょっこり出てきたお話。いつの間にかそれで遊んでいて、忘れた頃に見つかる。って、猫さんの技ですね~♪


作物部

ふみです

ナポリタン、作りました。次の日も、ナポリタンでした^^

お米を炊く時にお餅を入れると、おこわになるという情報を得て、早速やってみました^^

1月にぽちった型が届きました。素朴な焼きドーナツ♪



少しづつ確実に春の足音が聞こえてきます。え?聞こえないって?
よーーーーーく耳を澄ましてみてください。ほら。ほら。ほら。

でも、油断は禁物です。3月って、また、急に寒くなったりするんですよね。これが日本ですよね。

私は今の時期ちょっと不安なので、雨が降ってくれたら安心します。どうにか無事に11日を超したいです。

平和で、作品を作ったり、見たり、コメントでお話したり、そんな事が続けられたらと祈ります。

雪で大変なところも、どうぞこれ以上のことにならないように、祈っております。

皆様お元気でお幸せで、皆様の記事を、楽しく拝見させていただけますように。




よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^