見出し画像

よき夜を 2022-03-01

画像1
雨のおにぎりキッズ

今日も一日お疲れさまでした。
雨の一日でした。
昨日までのあたたかい晴天から一転
三月は雨で始まりました。
作業をしながら雨の音が聞こえるのは
なかなかに楽しいです。
しとしとと降る雨の音は心がやすまります。
先週からのでんぐり返った心が落ち着きます。
雨は誰の上にも降ります。
みんなおんなじいのち。
それを思い出せたりします。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、ホルベインのカレンダーのお話です。

おにぎりのアイコン (3)

SUZURIでスマホケースセール中です

3月6日(日)23:59までスマホケース600円引き

画像4

その他のスマホケースはこちら
https://suzuri.jp/mikepunch/omoide/26551

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展、本日からです✨

画像6
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
ミケパンチは猫の鉛筆画を4点出展しております(*^^*)

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像9
おにぎり猫のものがたり第十二話より


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。