見出し画像

よき夜を 2022-03-02

画像1
おにぎりレディースのみなさん

今日も一日お疲れさまでした。
ああ三月になったんだなぁと、今更に感じ入る日でした。
雨が降って少し肌寒いと感じても、冬のかじかむ寒さほどではない。
ちゃんと季節は進んでいるのです。
週末に寒の戻りがあるとの予報で、まだ気は抜けませんが。
季節が進んで行くように、世の中の事も必ず変わっていきます。
ずっと同じ状態が続く事などありません。
それは、苦しい事でも嬉しい事でもです。
嬉しい事はずっと続いて欲しいと思ってしまうものですが
それでは自然に逆らってしまうのです。
苦しい事も嬉しい事も、ほんとうは同じものなので
苦しい事を自分の中でいかに使うかが腕の見せ所です。
苦しいところを生き抜いてひと息ついた時に
自分の中に新しい力がついている事に気づくと
自分よくやったなと誇りに思えたりします。
そんな事の繰り返しです。
冬をこえた植物が芽吹いて来ますね。
春を楽しみましょう。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、この二年間で強くなったというお話です。

おにぎりのアイコン (3)

SUZURIでスマホケースセール中です

3月6日(日)23:59までスマホケース600円引き☆

画像4

その他のスマホケースはこちら
https://suzuri.jp/mikepunch/omoide/26551

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

ミケパンチは猫の鉛筆画を四点出展しております
☟これです(東京の友人知人親戚に送るDM)

画像6
猫ねこにゃんこ展DM

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
ミケパンチは猫の鉛筆画を4点出展しております(*^^*)

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像9
おにぎり猫のものがたり第五話より


この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。