見出し画像

よき夜を 2022-02-22

画像1
おにぎり猫のものがたり より おにぎりキッズ こんぶ

今日も一日お疲れさまでした。
2022年2月22日、スーパー猫の日、楽しまれましたでしょうか。
私は昨日からの体調不良が今ひとつ抜けきらない一日でした。
「おにぎり猫のものがたり」第二十二話を明日にアップする予定でしたが
この不調でどうにも難しく、定期購読ご利用の方向けに途中までをご覧頂く記事を先程アップいたしました。

Twitterではmikepunchツバメ堂の両方で、
毎時間の22分に猫の日ツイートを仕込んでおりました。
(ちなみにツバメ堂ではこのような事もやっておりました
もっと宣伝出来れば良かったかなぁとも思いますが
こんな猫の日もよろしいでしょう。
ともあれ、猫たちが幸せな世の中は、人間も幸せな世の中であると
多くの人が感じているのだと判って、幸せな一日でした。
明日以降も、ずっと猫の日です。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、この先の生きやすさなどのお話です。

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のカレンダー」2022.4~2023.3販売開始です
おにぎり猫のものがたりのメンバーたちと一緒に歩く一年間。
あなたの毎日にそっと寄り添って、励まし、応援します。
1月始まりのカレンダーをたくさんご購入頂きありがとうございました!
4月から始まるカレンダーも制作いたしました。
新生活が4月から始まる方へのプレゼントなどにもどうぞ!
1月始まりのカレンダーと同じ絵もありますが、
このカレンダーだけの絵もございます。
商品ページでご確認くださいませ(*^^*)

おにぎりのアイコン (3)

グループ展に参加します
「ねこ猫にゃんこ展」

画像5
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
ミケパンチは猫の鉛筆画を出展します(ΦωΦ)

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告をご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像8
おにぎり猫のものがたり第十八話より


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。