見出し画像

逆3なウェア

逆三角なウェアをオンラインストアにアップしました。新作になります▼

スクリーンショット 2021-03-06 20.29.05のコピー

コロナによってリモートで生きていて、久しぶりに会った人が、逆三角形な体型になっていて驚きました。
空いた時間でバチバチに鍛えてる人も多いんですかね?


空いた時間はというと、インプットにあてています。あまり手を出していなかったSF小説など
(分厚くて重厚でなかなか読み終わらない)

画像1

アメリカンブッダ 柴田勝家 ハヤカワ文庫

シオンズ・フィクション イスラエルSF傑作選 (竹書房新書)


SFーサイエンスフィクション


ただぶっ飛んだ絵空事じゃなく、科学的な空想にもとづいたフィクションは、馬鹿にできない


日本人作家のレジェンド、星新一さんの「ずれ」なんかは、ボタンを押すと荷物が届くなんて描いてて、まさに現代のECサービスや、Uberイーツのようなサービスを予知してたかのような。

どういう思考回路からこういう発想が産まれるんでしょうかね?

それは置いておいて、
ウェア▽

画像3

画像4

産まれてから物心ついた頃には
△の世界観で生きてるわれわれ


まさに競争の連続

ただ誰もが頂点にたどり着けるわけではないし、


それなら、
△を▽にひっくり返して考えてみるのも面白い

(※比喩です)


もう一個勝手に自分指標のオリジナルの道を横に作って、そこに熱中するのも1つの生き方だと思います。


結論答えがどうとか
これが正解だとかは

人それぞれですが


理念であるALTERNATIVISM
というのはわりとそういう考え方です。




ウェアですが
シンプルに着こなせるスポーツウェアになってます🏴
ポリエステル素材、速乾

黒なので、誰が着ても引き締まるイメージ


 Gyaku3 WEAR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?