見出し画像

【チャットノベル】『朝の氣分はシロツメクサ』12話まで配信完了しています!

今頃ですが、お知らせします☆彡

アサツメをFriend 12まで配信完了したので!
新映像・新曲を配信開始しました!

Friend 13以降の配信は未定です。


こゆき:
これが妖精の森というもの・・・

フレイム:
ああ!これが和多志の夲氣だ!

こゆき:
「ぽみ」www名前が面白いww

フレイム:
今回のサムネは、あみだけどな。

こゆき:
心ある者は根は同じ・・・

フレイム:
大事なのは、ありのままの自分さ。そして、創造意識だ!
やりたいこと!創り出したい世界観!
まとめ切れないくらい、いっぱいあるんだよ!

えりさ:
ところで、これってアンビエントというのですか?

フレイム:
この曲だな。最近こういうのもやりたくてw

『庭より深い』 K-Flame feat. 凜々音フニャ

みどりのそこは
にわよりふかい
きのはのしらべ
にわよりふかく

えりさ:
ぽふといい、今回といい、Kちゃんの世界全開です!

フレイム:
高みなんかより、深い世界の方が面白いぜ・ω・*
知識や理論だけでは答えは出ない。自分の心に問うしかない!

えりさ:
心のままに、です。

こゆき:
これが世界。

小説はこちらから ↓


毎度毎度更新できるものではなく、Webは殆ど放置状態に見えますが、実際にオフライン優先は必然であり、裏ではいろいろ制作しています☆

この記事が参加している募集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」