ソクスポ

"Respect Others"

この度、ソクスポというコミュニティを
関西でもやってみたいという想いから
「ソクスポ関西」を発足させました。

以前からV(ベンチャー)スポーツに興味があり
関東を中心に活動しているソクスポの方々とご一緒に体験させて頂いたことがキッカケです。


「あのスポーツがしたい!」
けど、動画も場所も一緒にやる人もいない。

そんな可能性を潰したくない。

やりたい人同士で繋げたらいいじゃないか。

やりたいスポーツが決まったら
#ソクスポ でツイートするだけ!!
(関西住みの方は #ソクスポ関西 で)

場所の確保と人数集めなどはこちらが致します。

こんなスポーツしたいなぁってものがあれば
ぜひツイートしてください!!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは全額フレスコボールの普及に使います☺️