見出し画像

あけましておめでとうございます。新しい手帳へ。

2021年が始まりました
今日から手帳も
新しい方を使っていこうと思います

2020年のSUNNY手帳
途中までペラペラだったのに。
いつの間にかパンパン

濃い1年だったと思います。

こちらが今年の手帳。
SUNNY手帳トラッドカバー
ピンクベージュ?
かなり薄いピンクだったので
ブラウンかバーガンディーでも良かったな……

おまけでついてたシールが可愛い。
メッセージが私にピッタリ。
何種類かあるみたいですね。

すでにライフヴィジョンや
逆算手帳のガントチャートは作ってあります。
今年はいらないなと思ったページは
削りました。
悪まで予定なので
去年も途中で全然違うことしたりしてた…w

個人的に
2020年は闇の中のような感じで
自分で自分のことが分からず
モヤモヤしていたんですが
12月になってから
突然霧が晴れたような感じです。
自分で自分を受け入れられたような

私はHSP気質。
最初にHSPを知ったときは
気が楽になった程度だったけど、
自分に当てはまるところが多すぎて
心底納得しています。

急に腑に落ちたのも
風の時代の影響なのかな。
新しい時代も自分も
どうなっていくかわからないけど
今年もSUNNY手帳にお世話になります
本当にお気に入りです。
A5サイズ出ないかな。
今年から4月始まりはでるみたいです。

今年は電子ピアノを買うのが夢ですw

YAMAHA P-125
初心者にオススメって
YouTubeで見た気がするんだけど…
あとちゃんと88鍵あるものを買いなさいだそうです。

Yomii Piano よみぃピアノチャンネル YouTubeより

音符読めませんが…
…がんばります!

今年もnoteは続けていく予定です。
文章力のなさに絶望していますが、
どうぞよろしくお願いします。

今年もまだまだ大変な世の中ですが
理想に近づけるようがんばります。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?