見出し画像

伝えたいことはたくさんある•*¨*•.¸¸♬︎

普段、自分の思ったことを言えたり
自分を素直に出して生きている人はどのくらいいるんだろう

私だってそんな風に生きていきたい!

人の顔色伺って
人に流されて
心も体も疲れちゃう

人生って誰しも1度きり
それなのにこのままでいいのかなって、
最近特に考えるようになった
やりたいことは何?
どんな人生を送りたい?

こんな自分は嫌い
もっと輝きたい
心に余裕を持って生きていきたい

この記事を書いていて思う
なんてネガティブなんだろう

でも私は自分の気持ちを正直に書けるこの場所が好き^^*

自分を好きになれないのには理由はあります

それはまたおいおいに書いていこう

私は今から新しい自分になるために
日々ここに思ったことを書くことにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?