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時間逆行パズルアクション「Relash」が面白かった話(ネタバレなし)
私が所属しているとあるコミュニティの方が作った「Relash」というインディゲームがある。トレーラーはこちら。↓ https://youtu.be/4W58qcr8VGg 既に世界観が最高なので…
はじめての ちーむ せいさくで まなんだ こと
はじめに先日、「unity1week」なるイベントが開催された。これに関連して、私の所属するコミュニティで「チームを組んで何か一本作ってみないか」という話があったので乗ってみた。
さて、チームの中での私の役目はプランナー→制作進行管理だった。役が変わったのは色々あったから(揉めたとかではない)なのだが、私が制作管理になってから学んだことが非常に多かったので、ここに備忘録として記しておこうと思う。誰
時間逆行パズルアクション「Relash」が面白かった話(ネタバレなし)
私が所属しているとあるコミュニティの方が作った「Relash」というインディゲームがある。トレーラーはこちら。↓
https://youtu.be/4W58qcr8VGg
既に世界観が最高なので私はプレイしたくて仕方なかったが、この度トライアルバージョンが出るということでプレイしてみた。(最後にリンク貼っておきます)
面白い。めっちゃくちゃ面白い。
期待を上回る面白さだった。システムを簡単
僕と私とIpadOS
先に書いておきますが、私は決して商品のネガキャンをしたくてこの記事を書いたわけではありません。ただの一学生の試行錯誤の過程を記した記事です。生暖かい目で読んでくだされば幸いです。
先日、iPad(第7世代)を購入した。理由としては3つある。
一つ目は、自前のパソコンがもう動作限界で卒論執筆に支障をきたしていたから。二つ目は、単純にiPadOSに興味があったから。そして三つ目は、当時発売されてい
デス・ストランディングをやってほしいという話(ネタバレなし)
ようやく、デス・ストランディングをクリアした。めちゃくちゃ自分に「刺さる」ゲームだった。繋がりを意識した新しいゲーム体験、それに連なる重厚なストーリー、建物がほとんど存在しない雄大な自然、緊張感の高いBTとの遭遇や戦闘、全てが私の心に響いた。しかし、他でもよく言われているように、このゲームの面白さを伝えるのは非常に難しい。が、私としてはこの面白さを是非購入して体験してほしいので感想を書く。よければ
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