見出し画像

バイナリーオプション 7月6日 全勝! 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は7月6日の取引結果と収支公開という内容です。毎日予想配信を行っているのですが、7月6日は全勝する事が出来たので是非ご覧いただけたらと思います。

全勝自体はそこまで珍しくはないのですが、エントリーポジションによっては損失になってしまうという予想も多かったです。なので、7月6日は雇用統計で約400万円以上稼いだくらい嬉しいです。

ただ、全勝と言いましたが、実は予想配信部分の1つだけエントリーできませんでした。ですが、多くの生徒さんが参加して利益を出されていたので、掲載させて頂きます。

※バイナリーオプションの完全無料レクチャーの参加は以下から。

遠藤 勇太qr1

では早速7月6日の取引結果と収支をご覧いただけたらと思います。


【7月6日 取引結果 収支公開】

7月6日の予想内容は4箇所です。実はこの日業者の不具合があって、複数サイト利用の必要性を改めて感じました。

恐らく利用者が多くてサーバーに負荷がかかってしまったのでしょう。


【エントリー1回目】

1回目の予想は、EUR/JPY(ユーロ円相場)上昇です。

画像1

画像2

チャートは予想通り上昇していきました。結果は10戦10勝0敗で"プラス160万円"の収支です。ただ、この時点からサーバー負荷がかかっていたのか、アクセスするのに時間がかかってしまいました。なので次からは別の海外バイナリーオプション業者を利用しています。


【エントリー2回目】

2回目は、GBP/JPY(ポンド円相場)上昇予想です。

画像3

画像4

結果は予想通りチャートが上昇して、利益になりました。6戦6勝0敗で"プラス1,519,758"の収支です。約150万円の利益ですね。

勝ちはしたものの、もっといい押し目で取引できなかったのかと、反省点のある取引結果です。


【エントリー3回目】

3回目は、EUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想になります。

画像5

画像6

結果は予想通り上昇して利益になりました。5戦5勝0敗で"プラス1,502,030円"の収支になります。こちらも約150万円です。


【エントリー4回目 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

予想箇所は4箇所なのですが、次の4箇所目はエントリーが出来ませんでしたので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。

4回目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。


・1人目の生徒さん

画像7

チャートをご覧頂くと、予想通り上昇しているのがわかるかと思います。生徒さんもばっちり利益を出されていますね!素晴らしいです。


・2人目の生徒さん

画像8

画像9

こちらの生徒さんも全勝で利益を出されています。素晴らしいです!


・3人目の生徒さん

画像10

こちらの生徒さんもばっちりです。気持ちよくチャートが上昇した所で取引が終了しています。完璧ですね。


・4人目の生徒さん

画像11

こちらはいつもご報告をくださる生徒さんです。すぐに戻してきちゃったので1敗されてしまったようですが、8勝されています。素晴らしいです。


・5人目の生徒さん

画像12

こちらの生徒さんもエントリー全勝です。素晴らしいです。


・6人目の生徒さん

画像13

画像14

画像15

こちらの生徒さんは昨日から私の無料レクチャーに参加された生徒さんになります。初めての参加でも全勝されています。参加してすぐに結果を出してくださり嬉しい限りです。


・7人目の生徒さん

画像16

こちらの生徒さんも予想4箇所目で取引を行い、無事2戦全勝されています。素晴らしいです。


【7月6日 取引結果 収支公開 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は7月6日の取引結果と収支公開という内容になっています。


7月6日のトータル収支は、21戦21勝0敗で"プラス4,621,788円"の利益になりました。予想箇所全勝だったので4か所目でも取引出来ていたらよかったのですが、約450万円と大きな利益を獲得できたので十分嬉しいです。

何よりも嬉しいのが、私のレクチャーで利益を出して下さる生徒の皆さんです。私の予想配信通りに取引をして利益を出して下さるのも、初めてのレクチャーで利益を出していただけるのも本当に嬉しいです。その為に無料レクチャーを行っているので嬉しい以外ありません。

もし、レクチャーを受けたいという人がいましたら、遠慮なくLINEまでご連絡下さい。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションで勝てない。
美人バイナリー女子に騙された。
高額ツールを買ったけど全然勝てない。

初心者向けのレクチャー内容なので、簡単ですぐに覚えられると思うので、気軽にご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございます。

試験的に有料運用するかも知れません。