見出し画像

温かい思いが、循環しはじめている

おはようございます✌️
Instagramや画像作成の勉強をしています。

これからはさらに、フードリボン活動の認知を高めていくことに取り組んでいきます。

リボンによる活動の展開、SNSの強化、フードリボン祭りの実施、グッズ販売、今まさに取り組んでいるものの一つ一つ、一生懸命やって参ります。

昨日はファニーズキッチンの大河原さんから、嬉しい共有がありました😆😂

フードリボンを利用してくれた子が、今度は自らお店のお手伝いを志願して、行動を起こしたようです。

このような連鎖が、これから更に日本中で巻き起こっていく気がしてなりません。

地域の大人、飲食店から繋がれていく思いやりが、子ども達に行き渡り循環していく、、、

まだまだ課題は多いけれど、昨日よりも少し良い社会、誇らしい社会にしていけるよう、がんばりたいですね。

日本中のフードリボン店さんと共に、支援者の皆さんと共に。

今日は以上です😊
今年もあと3日で終わり。

2023年からは、このグループの発信も変えていきます。その辺については、年が明けてから発表したいと思います。

今日も良い一日をお過ごしください✨
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦!!

#フードリボン
#フードリボンプロジェクト
#foodribbon
#リボン
#寄付
#社会貢献
#SDGs
#こども
#子ども
#子供
#子ども食堂
#こども食堂
#オシャレ寄付
#オシャレ社会貢献
#飲食店
#地域
#フードリボン店
#フードリボンの日
#フードリボン祭り
#フードリボンフォト大賞

【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?