見出し画像

(おうち時間のドラマ紹介)陰キャラがヤンキーと連んで学校内で金儲けしているらしい

人生は素敵なボンボヤージュ🌴🌴

画像1


GWも3日目を迎えましたね。
調子はいかがでしょうか?🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️


私はヤクルトジョアのおかげで
元気モリモリパイナップルでぇす🤙🤙


さぁ、3日目の今日ご紹介する

時間を有意義に過ごすために
今見ておきたいオススメのドラマ


本日もNetflixから

2019年公開のコメディードラマ

セックス・エデュケーション

をご紹介したいと思います。


レッツラゴリラ🦍🦍

画像3


👩‍❤️‍👨セックス・エデュケーション👩‍❤️‍👨

画像4

▪️2019年配信開始

▪️Netflixオリジナルドラマ

▪️全2シーズンで構成
(シーズン3が今年配信予定)

▪️1話ごとの所要時間;50分

▪️ジャンル;学園、コメディ、ヒューマン


タイトルから放たれる強烈なインパクト
エピソード1の強烈な始まり方⚡️⚡️⚡️

すべてが強烈な
イギリス番組らしいコメディドラマ🇬🇧


配信を開始した瞬間に
多くの視聴者数と評価を勝ち取り

約4週間後には
シーズン2の製作開始を発表‼️


有名な批評サイト
Rotten Tomatoes🍅での評価は

10点満点中8.34
超が付くほどの高評価だった🔥🔥


画像5

内容

高校生の主人公オーティスは思春期真っ只中

母親は有名なセックスセラピストで、
それが相当なコンプレックスになっている。

性には奥手で、正真正銘の童貞。
自分で072ができない悩みを持っていた。

そんな彼だが、
母親譲りの性に関する知識は膨大

ある日、
校内1ビッチと噂のメイブと知り合う。

そんな彼女と共に、
性に悩みを抱えた学生の悩みを解決する
“セックス・クリニック” を立ち上げる。


ただの学園ラブロマンス物語ではなく、
笑って泣けるヒューマンドラマでもある😊

さらに、
LGBTに関するエピソードも出てくるので
すごくタメになるし、学べることも多い📚

画像6

画像7


タイトル通り、
思春期の性事情を描いた作品であり
際どいシーンが毎度のように出てく💕

ただ、単に高校生の
性事情をコメディで描写しているわけでなく
その辺はちゃんと思慮深く表しているので
観ていて不快感は一切感じないですねぇ〜

流石に誰かと一緒に見るのはキツイ👀💦

画像8



⭐️ 一言 ⭐️


最初は本当に単なる興味本位で見始めたけど、

名前によらずめちゃくちゃ良い話😚😚

なんか感動したし、

めっちゃ笑って、同じくらい泣いた🤣😭

ドラマの性事情って
ちょっと盛ってるところもあるから
あまり感情移入とかできないけど、

このドラマは
他のドラマとは少し違うかった印象👌

18歳以下の皆さんには少し刺激が強いけど
そうゆう人たちにこそ観てほしい作品ですねぇ


ゲイとかレズに偏見がある人は未だにいる。

そんな考えを持つ人たちが
少しでもいなくなればいいなと思います。



▶︎終わりに

いかがでしたか?

今回はNetflixオリジナルドラマ
「セックス・エデュケーション」
ご紹介させていただきました。 

本当にチョメチョメシーンが多い💕💕

ってか、もう始まってすぐにソレ🔞🔞

見る際は是非周りに誰もいないことを
確認してから観ましょう。

あっち系の動画見てる

って勘違いされかねないからね‼️‼️

シーズン3の配信が待ち遠しい‼



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が少しでも役に立てれば嬉しいです。

よかったら

フォロー✌️ 
スキ
💕

よろしくお願いします。

では、この辺で
さよなら男〜。👋





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?