見出し画像

小田原梅祭りに行ってきました🌸おすすめランチやジェラートやさんYouTubeshortにアップしています🧸

小田原梅祭りに行ってきました‎🧸🌸
見頃の梅の香りや素敵な景色に癒されました♡

梅祭りから車で約5分程の近くのおすすめのテレビにでた焼き鳥ランチやジェラートやさんにも行きYouTubeshortにアップしています‎◌𓈒𓐍



全部おいしいけれど鳥ぎんさんの私の1番のおすすめはニンニクとぼんじりとレバー🧄
じゃがいもみたいにホクホクしてて本当においしい♡

旦那さんはつくねとネギマ推しです🍽
お店のおすすめはなんといっても釜飯🤤

本当にぜんぶがおいしいので近くにいかれた際はぜひ‎◌𓈒𓐍

いつもいいねありがとうございます☺️💕
#flowerphotography  #flowerpower  #flowers  #japan  #japantrip  #kikkikjapan  #私の花の写真  #花のある暮らし  #花のある生活  #写真  #写真好きな人と繋がりたい
#youtube  #youtubechannel  #youtubevideo  #youtuber  #旅行  #旅行好きと繋がりたい  #小田原  #小田原グルメ  #小田原ランチ  #鳥ぎん  #ジェラート  #焼き鳥  #グラタン  #釜飯  #おすすめ  #おすすめスポット  #デートスポット  #デート  #デート飯

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?